車 査定 オンライン

かんたん車査定ガイド

車査定は自宅でネットで依頼することができます。わずか32秒程度で入力できる項目を満たすだけで、すぐに数社からの見積額を得ることができます。

車 査定 時間

オンラインでの一括査定の魅力は、手軽さと効率です。それは、実店舗での査定とは比較にならないほど。実店舗で車の査定を受けに行くと、無駄な待ち時間がかなり苦痛です。(私は50分ほど待たされた記憶があります。かなりイライラしてしまいました。)


それで得られる見積りは?
⇒ もちろん、その1社のみの見積り額ですよね。

  ↑

では、ネットでの一括査定にかかる時間はというと?

たった32秒! しかも、複数社の見積りを同時にゲット

しかも、更に凄いのは、一括査定ができるサービスは「かんたん車査定ガイド」だけではないってこと。

★これらのサービスを全て使うと、数分でおそらく日本で一番高く買取をしてくれる企業が判明することでしょう  ̄∇+ ̄)

カービュー

 

カービューの公式ページ

提携企業数は212社と提携する買取業者数はかなり多いです。また、ガリバーやカーセブンなど有名企業が並ぶのもカービューの魅力です。

いくつも一括査定サービスを利用して1社でも多くから見積りを取るのが最も高く車を売るコツですが、面倒だと感じる人でもカービューくらいは使っておいた方が良いと思いと思います。

【データ】
■提携企業数:212社
■大手有名企業例:アップル、カーチス、ガリバー、カーセブン、ビッグモーター、T-UP、ラビット

カービューの公式ページ

カーセンサー

 

カーセンサーの公式ページ

あの中古車雑誌「カーセンサー」を発行しているリクルート社による一括査定サービスです。長年中古車情報誌を作成しているだけあって全国の中古車買い取り業者との連携は強いでしょう。

大手の提携が比較的少ない印象を受けますが、大手が常に最高値をつけるとも言い難いので、全国のネットワークを利用するためにも利用しておきたいサービスだと思います。

【データ】
■提携企業数:非掲載(雑誌「カーセンサー」の運営会社によるサービスのため多数であることが予想される)
■大手有名企業例:アップル、カーチス、ガリバー、ビッグモーター

カーセンサーの公式ページ

ズバット

 

ズバットの公式ページ

9月には154社の提携でしたが、3ヶ月後にはには189社まで増加しており、最も成長著しいサービスかもしれません。提携企業もカービュー並みに大手の有名どころが名を連ねてきているので、今後の変化が楽しみです。

また、10万円もの現金が当たるキャンペーンも頻繁に行っているので、他のサービスで同額であればズバット経由で売った方がお得ですね。キャンペーン情報も併せて確認しておくと良いことがあるかもしれませんね。

【データ】
■提携企業数:189社(2015年12月現在)
■大手有名企業例:アップル、カーチス、ガリバー、カーセブン、ビッグモーター、ラビット

ズバットの公式ページ

© 2017 車 査定 rss